ひなたぼっこだけしてたい

大都会でひっそり暮らすSEの気ままな日記。休日は公園のベンチにいます。

第2回 食わず嫌いしない


BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan ...

 

ちょっと前に名前とか聞いたときは「ももクロ」とかの系統かと。

アイドルが流行りですしね。

でも「METAL」って名乗ってるしどんなものかと見たらがっつりはまってしまいましたわ。

 

まず一番にバックバンドがすごすぎて!

豪華かつ演奏のガチンコっぷりに感動!

今回のはドラフォも参加しちゃったし

ナイスピロピロ〜

 

そしてボーカルの声がまた良いことにも驚き!

バンドに負けないくらいの存在感出てる!

これで10代っていうのがね、これからどうなっていくのか非常に楽しみ

 

一回ライブ行って、サークルとWODやってみたい。

普通のライブの倍くらい汗臭そうw

 

にしても、アイドルオタの人はサークルとかWODに入ってくるのかとても興味ある

ある意味異種格闘技みたいですし

これも見てみたいのでライブに行かねば

 

何でも首を突っ込んでみるものだわさ〜